GO!GO!

母の誕生日。55歳のゾロ目です。「他人の歳みたい」とは母の感想。
プレゼントはSUQQUの顔筋マッサージ用のクリームとふき取り化粧水とクロス。これで、買ったまま放置されている顔筋マッサージDVDも活用されることでしょう。ちょっとプレッシャーを与えるプレゼントです。
会社帰りには、会社近くのデパートでケーキを購入。洋菓子舗ウエストのモザイクケーキ、モカケーキ、ショコラ、かぼちゃのモンブラン。家に帰ったら、なんと父も自由が丘の亀屋万年堂で大福を買ってきていました。甘い物尽くし。
余談ですが、デパ地下に置いてあったクリスマスケーキとおせち料理のパンフレットを、帰りの電車で暇つぶしに開いてみてびっくりしました。一番高いおせちの値段、315000円也。3万1500円ではないですよ。31万5000円です。どこのセレブが食されるのかしら。庶民の我が家には一生縁が無さそうです。