今日は他にも目一杯。詳しくは明日追記予定。




10月19日です。追記します。

この日は変にテンションが上がっていたのか、朝から買い物三昧。
美容院では、あんなに匂いが嫌いだと言っていたくせに何故かケラスターゼのヘアケア商品「SPバン オートトレランス(しかも1000mlの)」と「ソワンオートトレランス」を購入。
クレヨンハウスでは、酒井駒子さんのサイン本だということでミーハー心から「赤い蝋燭と人魚」を購入。

赤い蝋燭と人魚

赤い蝋燭と人魚

丸ビルのBEAMSでは、11月に出席する結婚式の2次会用の服を購入。本当はアウトレットか何かで安いのを見つけようと思っていたのに・・・・・。

そして、さらに贅沢なことに夜はフレンチ@レストラン・サカキ!私に似合わないバブリーな1日です。
レストラン・サカキは、どのお皿もとても美味しかったけれど、1番は小鴨のロースト!ソースがものすごく好みでした。あのソースの味、どこかで食べたことのあるものすごく好きな味に似ている気がするのだけど、どうしても思い出せません。もう1度食べに行って、確かめたいです。その時は、デザートにタルト・タタンを食べられるように、胃を鍛えて行かなくっちゃ!