ユニコーンと鬼束ちひろ

カルフールが来年1月に閉店するそうです。途中からイオンの製品が多くなって、フランス色が無くなっていたから、お客さんが離れていったんじゃないかな、なんて勝手に分析したりなんかして。
で、閉店セールをやっていまして、アルバムを50%OFFで買いました。安易にベスト盤2枚。

こちらは「すばらしい日々」目当て。最近欠かさず見ているWOWOWのドラマ「藤子・F・不二雄のパラレル・スペース」のエンディングで流れているのを聴いて、いたく気に入り、ちょうど手元に欲しいと思っていたので。

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン

こちらは、「月光」が大好きなのに、音源を持ってなかったなと思って。名曲だよ「月光」は。

SINGLES 2000-2003

SINGLES 2000-2003