下半身5回目

全身脱毛最後の回に行ってまいりました。まだまだ脚には毛があるので、今回でどのくらい減るのか楽しみ半分、不安半分。
前回と同様、今回も、もくもくと施術してくれるタイプの方にあたったのでよかったです。やっぱり脱毛中はやたらとしゃべりかけられたくないものです。こっちはアイマスクで素っ裸なわけですから。
さて、先ほど、全身脱毛最後の回と申し上げましたが、実は本日、顔の脱毛も契約してしまいました。顔全部5回コース。いやー、まんまとはまっちゃいました。でも、定価よりもかなり値引いてくれたし、よかったことにします。鼻の下の産毛や、おでこの産毛、眉と眉の間の毛、もみあげあたりの毛、顎の産毛など、目と眉の間と目のすぐ下以外は、レーザーを打てるそうです。何より、毛穴が引き締まるそうで、そこが楽しみ!
さあ、明日から節約生活を始めなきゃ!