8歳じゃないよ、28歳になったんだよ!

本日で28歳になりました。
我が家では、お誕生日の人は好きな食べ物をリクエストできるということになっており、甘いもの好きの私は、藤が丘のピュイサンスと成瀬のオー・プティ・グルマンの2件のケーキ屋をはしごして、ケーキをたくさん買ってもらいました。本当においしい!どっちも甲乙つけがたい名店です。
そして、家族のみんなから、誕生日プレゼントをもらいました。それが、なんと、まさかのレゴ!レゴの赤いお家のセット、汽車セット、いろんな職業の人形セット。レゴ大好きだけど、まさか28歳にしてレゴをもらうとは。てっきり、最近壊れて処分した、掛け時計あたりを予想していたので、びっくりです。

これが、人形セットオールスターズ。髪・顔・胴体・脚を一生懸命組み立てました。

自転車に乗りながらカメラを構える器用な人。

わんこもいるよ。

一番お気に入りの人。今は真っ当な仕事についているけど、昔は絶対悪さをしていたはず。