ココナッツとチョコのドロップクッキー

kaaya2009-02-20

レシピはなかしましほさんの『チョコおやつ』より。
一昨日の夜と昨日の夜、二夜連続で焼きました。というのも、一昨日の夜に焼いた時、ちょっと焦がしてしまい、悔しくてすぐにでもリベンジしたかったから。さすがに2度目はうまくいきました。サクサク香ばしくておいしい!
びんに入れたのは、会社のおやつ用に持っていったからなのですが、1週間ほどもたす予定が、今日一日でからっぽになってしまいました。会社の先輩に毒見してもらったし、私もばくばく食べちゃったしな。市販のお菓子よりも健康的だと思って作って持っていったのに、食べすぎちゃ、それはそれで別の意味で不健康です。