思い出したくなかった・・・・・

夜中に起きるのは2回ほどに減りましたが、その代わりに日中の腹痛の回数が増えました。亀の歩みでよくなってきていると思っていましたが、そうでもないのか何なのか、わからなくなってきました。まあ、でも、一時期よりはだいぶマシです。
体重はまだ微妙に落ち続けていますが、驚くほどに体脂肪がどんどん上がっていきます。筋肉が減ったからでしょう。家の中で部屋から部屋へ移動するだけの毎日ですからね。
しゃがむと立ち上がりにくいです。もう前みたいに、会社の自分のフロアがある7階まで階段で昇るなんてできないだろうな。元気になったらまた鍛えなおさないと。
ところで、会社と言えば、急に思い出してしまったことがあります。食べかけのパン。引き出しの中で怖いことになってるかも・・・・。キャー!!