今週の通勤のお供

通勤時間に何か音楽を聴こうとiPodの中を見てみても、これも違うあれも違うと、どれもしっくり来ず。iPodに入っている曲は、どれも好きで入れた曲ばかりのはずなのに、その時の自分にぴったりこないと、気持ちが悪い時があります。
今週月曜日もそんな感じで、いろいろ探していたところ、久しぶりに聴いたこのアルバムがどんぴしゃ。「マリア・ルイーザのサンバ」には相変わらずウキウキさせられるし、キリンジの「ウェイヴ」ではあらためてヤスの声にうっとり。前は気がつかなかった「ヂサフィナード」の素敵さも発見。
ただ、曽我部版の「イパネマの娘」は私にはちょっと・・・・・。吐息がセクシー過ぎよ。

ジョビニアーナ~愛と微笑みと花

ジョビニアーナ~愛と微笑みと花