はらドーナッツ

先月オープンした、たまプラーザのはらドーナッツカフェに行ってきました。
いただいたのはプレーンととうもろこし。イートインのドリンクメニューは、どれもこだわりがあるようで悩みましたが、ホットミルクにしました。
プレーンはまだ揚げたてで、サクサクのもちもち。とうもろこしもおいしかったですが、やっぱりはらドーナッツは揚げたてがおいしいです。冷めると少しだけ油っぽさを感じます。今度注文する時は、「どれが揚げたてですか?」と質問してオーダーしようかな。意地汚い感じがする?

カフェメニューの中に、アイスクリームのトッピングというのがありました。揚げたてのドーナッツにアイスをのせていただくのだそう。食べにくいかなと思ってやめたけど、やっぱり気になります。きっといつか食べます。