GCAP8回目

今日はあまり順調に血が引けませんでした。やった人なら知っているでしょうが、うまく血が引けない時に鳴るシャクシャク音を何度も聞きました。腕を縛り、手をグーパーグーパーとにぎにぎすることで、なんとか1時間終了。

内視鏡検査ですが、8月5日に行なうことになりました。本当は7月中にやりたかったのですが、一斉に申請書類が届いたことで、検査申し込みが殺到しているらしく、一番早くてその日だったのです。まぁ、暑い頃だから、喉も渇いて、2リットルの下剤もゴクゴク飲みやすいかも?・・・・いや、言い過ぎた。下剤飲むのが得意な私でも、ゴクゴクは無い。
来年からは、書類が届く前の5月頃に動き出すことにします。教訓じゃ!