クラスコンサート

今日が本番でした。無事歌い終わりました。
最後の最後までピアノを弾きながら歌うか、歌だけに専念するか迷っていましたが、結局最初の予定通り、バンドの方達と一緒に弾き語りをしました。今、終わってみて、やっぱりこっちにしてよかったなと思います。あれだけ練習したんですもん。
出来は、夢中になっていて自分ではよく分からないのですが、大きなミスをすることもなく、途中で止まらずにできたので、良しとします!甘いかしら?
でも、やっぱり緊張しますね。何度も出ているのに、毎回緊張します。今回は足の震えがひどかった!ペダルを踏む方の足がもうブルブル。痙攣レベルっていうくらい。声と手が震えなかったのが奇跡的でした。
毎回、クラスコンサートの後は、カラオケに行きたくなったり、CDを買いたくなったりします。見に来てくれたお友だちも、「私も歌いたくなってきた!」と言っていました。影響受けまくりの私たちです。