最近読んだ本

カフェ特集は見逃せません。いろいろ気になるけど、蒲田の“お茶とお菓子まやんち”は行ってみたい。

Hanako (ハナコ) 2009年 8/13号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2009年 8/13号 [雑誌]



ノンフィクション。恵まれたように見えた若者がアラスカで餓死に至るまでの話。彼の中ではつじつまが合っていた(それとも目をつぶっていた?)ことも、私には矛盾しているように思う部分も。

荒野へ (集英社文庫)

荒野へ (集英社文庫)



高山なおみさんの混ぜごはんが特集されてます!おいしそう。

暮しの手帖 2009年 08月号 [雑誌]

暮しの手帖 2009年 08月号 [雑誌]



映画「精神」を見てから、前にも増してこういう本に手が伸びます。

精神科ER――緊急救命室 (集英社文庫)

精神科ER――緊急救命室 (集英社文庫)



homspunも載ってます。イイダ傘店も載ってます。帽子のオーダーがとても気になります。またキリギリスしてしまう予感。