名前買い

PAUL&JOEで今日発売の限定リップ2本とアイカラーとリップクリームを購入。お昼休みに急に欲しくなって、ランチ返上でデパートのコスメ売り場へ向かいました。物欲王はこれだから困ります。
本日の戦利品には、ステキな名前がついています。アイカラーの「ブレスレス(息もつけない)」、リップの「レックレス(向こう見ずな)」。PAUL&JOEはネーミングがいつも絶妙に女心をくすぐるのです。ずるい。
でも、2本買ったうちの1本の名前「クルージング」はどういう意味?普通の船旅っていう意味もあるけど、辞書を引いたら、「〔セックスが目的{もくてき}の〕男[女]あさり」ってあったんですけど。もしこっちの意味なら、ハレンチな口紅だわ!でもそれはそれでいいわ!