最近買ったCD

歌のレッスンの課題曲「Heal The World」も入っていたので購入。ポイントも使ったので1500円くらいで買えちゃいました。私、買い物上手。
日本のファンの人気投票で上位から順番に収録されています。1位の「Billie Jean」、2位の「Man In The Mirror」、3位の「Smooth Criminal」、恥ずかしながらどれも知りませんでした。
6位の「Bad」と7位の「Black Or White」はちゃんと最後まで聞いたのは初めてでしたが、とてもかっこいいですね!今日の散歩は、暑くて足が重かったけど、リズムに乗ってちゃきちゃき歩けました。

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション