Vicoletto

財布&携帯事件のために、後回しになっていましたが、昨日の夜、お友だちおすすめのこちらのお店に行ってきました。
いただいたのはBコース。プリフィクス万歳。

これは鯵とお野菜のお皿。茄子が一番おいしかったです。葉ものとラディッシュはちょっと味が薄かったような。ラディッシュはちょっと辛味が強かったです。生のたまねぎとか大根の辛味は少し苦手。


これはきゅうりとアナゴとボッタルガのパスタ。からすみに惹かれてセレクト。アナゴの頭の部分の骨が少しだけ気になったけど、味はとてもよいです。アナゴの頭は本当は食べない部分なのに、私が食べちゃっただけなのか?


これはメインの大アサリ。本当に大きい!最初、鶏肉かと思いましたよ。でも、ちゃんと貝なのです。さっぱりしてて気に入りました。


デザートのじゃがいものシブースト。これ、とてもおいしかったです!じゃがいも感はあまりありませんでしたが、シブーストの中身も、そして、周りのひらひらしたのも全部じゃがいもです。おもしろいなぁ。