しもうさなかやま

お友だちのおうちへ遊びに行きました。あまりの居心地のよさに、ものすごくだらだらしてしまって、気がつけば5時間ほどお邪魔していました。ごめんー。
彼女のお部屋へ行くのは2回目なのだけど、ちょっとした持ち物がしゃれていて、まねっこしたくなります。化粧品、ロクシタンで揃えたくなりました(単純)。
一緒に行ったお友だちと3人でおしゃべりしたのですが、おしゃべりって本当に楽しい!持ち出す話題は三者三様なので、幅広くいろんなことが話せるのがうれしいです。いろいろ語り合いましたが、ひとまず今考えていることは、トイレ掃除をしようかしらどうかしらということ。あと、東電OL殺人事件の文庫本を読もうということ。

これは、お昼に3人で行った海商寿しのお寿司14点盛り。タコと海老とノドグロが好きでした。ノドグロは高級魚なのだそう。得した気分!シャリを小さく握ってもらうこともでき、ちょうどよい満腹感です。