先生のおすすめ

1ヶ月ぶりくらいに歌のお稽古に行ってきました。もうおなかも痛くないから、丹田に力を込めて歌えます。歌える幸せを実感。また歌を頑張ろうと心新たに思いました。
そのためにも喉を乾燥から守らねばならぬということで、加湿器を買うことにしました。会社の乾燥もひどいので、会社用とおうち用。
先生のおすすめは、このミスティーガーデンシリーズ。寝るときは寝室へ持っていき、テレビを見る時は居間に持っていくくらい、愛用しているのだそう。宮地楽器が開発したとかで、楽器にもいいんだそうです。私の喉は楽器とはほど遠い代物だけど、私の喉にもきっといいはず。

ミクニ ミスティーガーデン U600-01 電気を使わないエコ加湿

ミクニ ミスティーガーデン U600-01 電気を使わないエコ加湿