最近読んだ本

モスバーガーの本。いろんなハンバーガーのことや、食材のこと、世界各国のモスバーガーのメニューのことなど、モスバーガーに関するあれこれが網羅されています。
地域限定メニューのタコかつさんバーガーを食べてみたいです。でも、一番好きなメニューはやっぱりオニオンリング。オニポテの意味がわかんないですもん。ポテトもオニオンリングも両方食べたいからって・・・・オニオンリングだけの方がずっといい!たいてい2つは注文します。

モスのひみつ

モスのひみつ

看護士さんおすすめの本。前半が小説。後半が旅行記
小説もおもしろかったけど、旅行記もよかったです。バリには何かあるんじゃないかと思わずにはおれません。
旅行記に登場する原マスミさんのことを、この本を読むまで女性だとばかり思っていました。

マリカのソファー/バリ夢日記 (幻冬舎文庫―世界の旅)

マリカのソファー/バリ夢日記 (幻冬舎文庫―世界の旅)