自由が丘ぶらり

お友だちと自由が丘へ。久しぶりに会えたのでうれしかったー。しかも、飛び出す話がどれもおもしろすぎるし、すごすぎる。ほんと聞けてよかったです。聞かなかったら、今年を締めくくれないところでした。

こちらは、おしゃべりしながらパクついた、イデーショップ4階にある自由が丘ベイクショップのランチ。2種のピゼット(ピサラディエール & ナス、トマト、リコッタチーズ & ハーブソーセージ)。美味しいのだけど、生地が硬めなので、実はナイフで切るのが大変でした。お友だちのハンバーガーもかなり食べにくそうだったけど。

この後、階下のイデーショップでなんとラー麺ズのK林K太郎氏(なんとなく伏字ですが・・・)with奥さまらしき人に遭遇!いやー、びっくりだ。自由が丘のイデーショップと言えば、今年、トイレで財布を置きっぱなしにしてしまった事件を起こした場所。イデーショップでは必ず何かが起こる!良くも悪くも!

そうそう、この後、ジャーナルスタンダードの通りで野口五郎氏にも出会ったのでした。本当にどうでもいいけど。

私信!ジャーナルスタンダードで例の服を2着買っちゃいました!どこに着ていいかわからないので、今度会う時に着てきます。新年会しましょう!