大晦日感ゼロ

晦日だけど、大晦日っていう感じがしません。大掃除してないから?紅白見てないから?年越し蕎麦を私のリクエストでラーメンにしちゃったから?
晦日らしいことをしてみようと、今年1年を振り返ってみましたが、何も思い出せませんでした・・・・。「今年はいい年だったなー」っていうのもないし、「今年はいまいちだったなー」っていうのもない。「あれ、今年、何してたっけ?」という感じ。大丈夫か、私!!
どんなにあがいても大晦日気分になれないので、眠くなってきたことですし、いつもどおり早寝します。そして明日は早起きして、おせち料理を盛り付けるのだ。
皆様はどうぞ引き続き大晦日をお楽しみ下さいませ。そして、よいお年をお迎えくださいませ。