前前前前前前・・・・・・・・祝い

家族から誕生日プレゼントにカメラを買ってもらっちゃいました!わーい!
誕生日はまだ1ヶ月以上も先なのですが、最近私のカメラが壊れ始めているのと、今なら初売りでお買い得であろうということで、急遽、今日、ヨドバシカメラで買ってもらえることになったんです。
性能機能云々は全くわからないので、迷った挙句、見た目と軽さと手ぶれ防止機能の有無の3点だけで決めました。選んだのはキヤノンIXY DIGITAL 210 ISの赤。この赤にやられました。amazonの画像だとイマイチ赤の素敵さが伝わらないのが残念。この数倍かわいいです。そして、本当に小さい!携帯電話と同じくらい。出掛ける時は一緒に連れて行こうと思います。