放送大学単位認定試験1つ目

会社を早退して、「発達障害児の心と行動('06)」の単位認定試験を受けてきました。
マークシート方式で、問題は全部で10問。問題文も短く、しごくシンプルな問題です。それなのに試験時間は50分。30分経過すると退室できますが、試験時間長過ぎです!私の前の席の人も途中から机につっぷして寝てました。
とても簡単だったように思えたのですが、さあ、単位は認定されるでしょうか。


帰宅途中で見た雲がおもしろかったので、撮ってみました。雲の部分部分が水色と緑色の間みたいな色になっていて、形も湯気が上がってるような、フサフサしてるような感じでおもしろいなぁと。こうして撮ったのを見てみたら、ただの空になっちゃいましたが・・・・。