ドゥルッ

前回は仕事が片付かなくて出られなかったレッスン。今日はなんとしても出たくて、昼休み返上で仕事しました。
というのも、欠席した前回のうちに、音楽教室で開かれるちょっとしたハモりの大会「ハモリンピック」に出ることが決定され、早速レッスンが開始されていたと聞いたので。私だけ難しいパートにされても困るので、今日は休むわけにはいきませんでした。
曲は「SO MUCH IN LOVE」と「HEAL THE WORLD」の2曲。今日は「SO MUCH IN LOVE」を練習しました。5人のクラスメイトがみんなそれぞれのパートを持ちます。自分しかいないから責任重大です。
ズルい私は、割合簡単で目立たないパートをゲットすることに成功!メインボーカルの裏で、主に「ドゥルッ」とか「ウーウィーウー」とか「トゥットゥトゥットゥ」という感じで、歌うパートです。歌詞は「ソーインラブ」と「ユーアンドアイ」だけ。でも、別のパートはさらにすごくて、「ウーウー」と「トゥントゥン」くらいしか無い人もいます。歌詞覚えるの楽そうだ。