都路里@大丸東京

仕事の後、歌のレッスンの前に都路里で小腹を満たしました。
ホームページで見て、気になっていた古都パフェを迷わず注文。古都パフェは季節によって中身が変わるのですが、今の季節は桜アイスや桜白玉が入っているので、桜味大好きっ子の私はこれを選ばないわけにはいきません。

こちらがその古都パフェ。器の下の方はかなり細いので、案外量はないかも。肝心のお味は、期待していたほど桜ではありませんでしたが、食べなかったら食べなかったで後悔していたと思うので、悔いは無し!

窓際のカウンターで食べていたら、こんな看板が目にとまりました。「お腹弱いくせに、こんな冷たいの食べて!ダメな子!」と神様に言われているような気がします。でも、腹巻は嫌い〜。