3連休最終日

今日は、母に誘われ、町田にある猫カフェに初めて行ってきました。
猫に慣れていないので、ちょっとおろおろしつつも、珍しい経験を楽しみました。でも、お店を出て思ったのは、やっぱり我が家の愛犬ナッツさんが1番だわ〜ということ。完全に親バカです。

子猫。


じゃれあう子猫たち。


豹柄のおうちでくつろぐ猫。


ダンボールの間でこっぽりしてる猫。


私を高見から見下ろす猫。



帰宅してからは、貯まっていた手作りキットでお菓子を焼きました。「バーチ ディ ダーマ」という聞いたことも無い焼き菓子です。イタリア語で「貴婦人のキス」という意味なのだそう。


ちっちゃいのをたくさん焼いて、


こんな風に苺チョコクリームをはさんで出来上がり。


そんなこんなで、私の3連休はこれにて終了。お名残惜しいことこの上無しでございますー。