通院記録

今日は1ヶ月に1回の通院日でした。
最近の様子を聞かれ、お腹を触診され、血液検査をされ、薬を出され、はい終了。手ごたえというか、行った甲斐というか、そういうのが最近はあまり感じられないなぁ。悪化してないだけよいのかもしれないけど、この出血や粘液などがすっきりしないのが、ちょっとねー。
今処方されている薬は次のとおり。

  • ペンタサ錠500mg 朝・昼・夕3錠
  • アザニン錠50mg 朝・夕0.5錠
  • ミヤBM錠 朝・昼・夕2錠
  • アレロック錠 朝・夕1錠

アレロックは花粉症の薬だけど、一応記録。無くなったら、夕1錠ジルテック錠10を飲むことになります。そういえば、今日読んだフリーペーパーの占いで、今月のみずがめ座のラッキーアイテムはマスクでした。ぴったりじゃん!