最近買った本

最近好きな食べ物のひとつがドーナツ。あちこち食べ歩きたいなぁと思い購入。チョコがかかったり、中にジャムが入っていたりするものより、ただのシンプルなやつが一番好きです。この本に紹介されていた白金台のドーナツ屋さんが、今日から近くのデパートの催事に来ているようなので、絶対行きます!
それにしても、かりんとうとかドーナツとか、カロリーのこと気にしてるくせに、揚げ物スイーツが大好きなんだなー、私は。

東京ドーナツMAP

東京ドーナツMAP


本の紙質と写真の雰囲気にひかれて購入。ちょっと失敗だったかも?だって、日本では見かけないような野菜や魚の料理が載ってるんだもん。ハワイの食材って言われてもー。ハワイ行ったことありません!

ケンタロウの早うま野菜レシピ―HAWAIIのコンドミニアムで作ったレシピ付き

ケンタロウの早うま野菜レシピ―HAWAIIのコンドミニアムで作ったレシピ付き