最近買ったけどすぐに売った本

本日ブックオフで手放しました。こうなるだろうとは、買った時から予想していましたが、予想的中。うれしいやら悲しいやら。
amazon楽天ブックスでの評価が非常に高いので、「私にもできるかな」と手を出してみたのですが、これが間違い。最初の数分までしかついていけず、後はただ疲れを見せることなく腹筋し続けるトレーシーを感心しながら眺めることしかできませんでした。

あと、スペースがなくてもできるという評判でしたが、179センチの私にはやはりある程度の空間が必要でした・・・・・。寝転んで手を上に伸ばす運動は私の部屋では無理!ベッドに腕をガンガンぶつけてしまいました。わが身を呪います。聞けば、トレーシーは150センチくらいなんだとか。30センチの差・・・・。

ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 - (<DVD>)

ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 - ()