歩粉

平日ながら、会社帰りに歩粉へ行ってきました。
すいているかなーと、雨の日を狙って行ったのですが、お店はほぼ満員。こういうことは珍しいとお店の方がおっしゃっていました。でも、ゴールデンウィークの方がもっと混んでしまうだろうから、やっぱり今日行ってよかったです。今月のメニューは絶対に逃せないもの!
頼んだのはもちろんデザートフルセット。こちらは毎月変わる2皿目です。イチゴと豆腐のティラミス、ミルクプリン(フレッシュイチゴソース添え)桜のシフォンケーキ。1番期待していたのはティラミスでしたが、予想外に好みだったのが桜のシフォンケーキ。かすかな塩気がすごくよいのです。また来年会えるといいなと思いながら食べ終えました。