最近読んだ本

歩粉で読むための本を探していて、目にとまった1冊。ところどころ、心がざわざわします。

言葉にすると生まれてしまう
敵か
味方か
って感じる心

ほしいものはなんですか?

ほしいものはなんですか?


なかしましほさんの本は中身を読まずとも、ネットの本屋で購入を決定。届いてみて、ビニールカバーのかかった装丁だったので、うれしさ倍増。ビニールカバーがかかっている料理本は、それだけで、高得点をさしあげまする。
表紙のモカロールのクリームは生クリームとヨーグルトをあわせたものらしいです。食べたい!

おやつですよ―くり返し作るわたしの定番レシピ集

おやつですよ―くり返し作るわたしの定番レシピ集