なぜか伸ばさない

大丸東京のイノダコーヒへ仕事帰りに行ってきました。コーヒーじゃなくて、コーヒなのですね。なんでだろ。
注文したのはケーキセット。ラムロックというケーキとアラビアの真珠というコーヒー、あ、じゃなくて、コーヒです。
ラムロックは本当に岩みたい。

パカっと切るとこんな感じ。驚きの中身を期待していましたが、意外性はありませんね・・・・。

お味は、ラム酒が少し香るしっとりしたチョコレートケーキという感じ。美味しいです。欲を言えば、酒好きなのでもっともっとラム酒を効かせてほしいですが。でも、前から憧れていたので、食べられてよかったです。
ただ、お店の窓側の席が座りにくい・・・・。テーブルの裏の木材に膝があたってしまうのです。私が標準外体型だからいけないのですが、上のフロアの都路里はそんなことなかったので、ちょっと文句たれておきます。