カフェコムサ

南町田のグランベリーモールにあるカフェコムサでランチをしました。

ケーキセットを注文。パン、サラダ、好きなパスタ、好きなケーキ、好きなドリンク。好きなもの選び放題。

私が頼んだのはイカと明日葉の明太子パスタ。イタリア人から怒られそうだけど、実は、カルボナーラとかジェノベーゼとかペスカトーレよりも、たらことか明太子のパスタが一番好きだったりして・・・・。はい、私の舌は完全に日本人です。

ケーキは宮崎県産完熟パパイヤとオーガニックレモンのタルト。
レモンが入ってるなんて、すっぱすぎるかと思いましたが、そんなことは全然無く、ちょうど好みな感じ。
ものすごく複雑なお味とか、繊細なお味というわけではありませんが、このお店にはそういうものを求めていないので、見た目がきれいでフルーツいっぱいのタルトを食べられて至極満足です。