転職活動ヘア

ちょっとパサつき始めたボワボワの無造作ヘアでは、もし書類選考で残っても、面接で落とされると思い、美容院へ行ってきました。今は、すべてのベクトルが転職へ向かっているのです。
ひとまず一番間違いが無いのは、清潔感溢るるストレートヘアだと思い、ツルンとしたボブになる計画だったのですが、美容師さんと相談していくうちに、だんだんズレてきてしまい、なんだかんだでやっぱりクルクルのパーマになってしまいました。毛先をクルンと巻いてお嬢さん風にしてあるのと、前髪を眉上のパッツンにしていないという点で、ぎりぎりセーフかと思うのですが、どうでしょうか。
髪型も変えたし、スーツも靴も新調したし、面接準備はばっちりなのに、まだ書類を送った3社とも返事待ち。今週結果が来る予定。待つ身は辛いわ。
もし、どこかに採用が決まったら、また前髪をバッサリ短くしてやろうと思っています。それを励みに頑張ろう。