3連休まとめ

3連休、終わっちゃいましたね。わずかな腹痛はありましたが、かなり穏やかに過ごせました。
病んでるので、当たり前ですが、お出かけは地味に。
土曜日は、母とケーズデンキへ。エアコンの下見。あとユニクロと楽譜屋の入ったイトーヨーカドー。ひたすらお部屋の片付け。
日曜日は、午前中は昼寝。午後からちょこっとだけ電車乗って、マリンバレッスン。先生の教室までたどり着けたことに気分をよくして、渋谷のアナスイでルージュ2本購入。フューシャピンクとベージュ。全く逆の色。買ったら即帰宅。夕飯こさえる。
そして今日の月曜日は朝早くから、母とヨドバシカメラヤマダ電機へ。エアコンの下見。その後、ソフトバンクショップへ古い携帯を捨てに行き、お昼ごはん。お腹を満たした後、大量の冬の毛布を洗いにコインランドリーへ。で、また、ケーズデンキへ。値札や製品の陳列がややこしくて、頭が働かなくなり、最終的にはここでエアコン購入決断。エコポイント9000点ゲット。
そして、これから、海外ドラマを見て寝ます。あとお部屋の片付け。
嗚呼、地味。そして、母の後をひょこひょこついていく子供のようだわ。刷り込みかよ!でも、今、急におなかが痛くなっても、一番安心して一緒にいられるのは母なんだもの。
あと、お部屋の片付け、やりすぎ。片付けるものなんてもう見あたらないのに、多分ステロイド躁状態がちょっと入ってるんじゃないかと。