最近読んだ本と気になっている本

穂村さんがちょっとだけ怖くなりました。手のひらで転がされてるだけだった可能性が!頭のいい人だから、当たり前だけど、でも、ちょびっと悔しい。

現実入門―ほんとにみんなこんなことを? (光文社文庫)

現実入門―ほんとにみんなこんなことを? (光文社文庫)


クレアのギフト特集。現在の会社の最終出社予定日は8月31日。他の人ほど大々的にやる気はないけど、一応、挨拶まわりの時のお菓子の参考に。でも、本当は、自分が欲しいものいっぱい。次の仕事給料下がるのに、金銭感覚不安。

CREA (クレア) 2010年 08月号 [雑誌]

CREA (クレア) 2010年 08月号 [雑誌]


今の会社では、完全にカジュアルモード、しかもかなり休日よりの、なので、次の職場の服の参考にファッション誌をば。シュプール選んじゃう辺りが、もう間違ってるよね。高価すぎ服もバッグも靴も買えません。結局参考にして買ったのは、花嫁特集のコスメ。花嫁でも無いのに。予定も無いのに。

SPUR (シュプール) 2010年 08月号 [雑誌]

SPUR (シュプール) 2010年 08月号 [雑誌]


再び、ファッション誌に手を出しました。FUDGE。一番好きだけど、年齢的にアウトと思われるし、サングラス特集は仕事服の参考にはなりません。コスメ特集、ラメラメだし。シュプールより参考にならず。迷走中な私。

FUDGE (ファッジ) 2010年 08月号 [雑誌]

FUDGE (ファッジ) 2010年 08月号 [雑誌]

これは買っても読んでもないのだけど、気になってる本。5時半起きですべてがうまくいくのなら、我が家は父を除いて、みんな絶好調のはずなのだけれども?5時15分とかに起きちゃうのがダメ?5時半ぴったりじゃなきゃ効果無しなの?

朝5時半起きの習慣で、人生はうまくいく!

朝5時半起きの習慣で、人生はうまくいく!