SK-IIなお子様

昨日の夕方、ようやく、私が8月末で辞めることが部内で公に発表になりました。驚く人も居れば、人事部や経理部の知り合いから内部情報を入手していたのが顔に出てる人も居たり。ま、別にいいんだけど。
辞める理由などは一切言わなかったのですが、たいていの人は、病気が原因で休養するのだと思っているみたいでした。
でも、何人かの人には「お嫁さんに行くのかな?」とか「ご結婚ですか?」と聞かれて、ちょっとびっくり。29歳の結婚退職。普通の人になら全然あり得るけど、私ですよ。
自分が思っている以上に、人からしたら、私なんて、結構ないい年なんだなと思ってしまいました。確かに、最近、SK-IIのスキンケアに手を出したけども、肌年齢と中身年齢とは違うでしょ。中身はまだ子供だよ。子供がSK-II使ってるんだよ。贅沢だよ。