小胸にも優しい

ユニクロのブラキャミソールが良すぎて、ほぼ連日着用中。去年あたりから売れまくっているようだから、きっと、「今さらかよ」というつっ込みも入りそうだけど、ほんといいのね。言わせてください。
胸は極貧なのに、身長は179cmで、骨太体型。ユニクロのサイズ表によれば、ブラのサイズだけで選ぶとMらしいのですが、いつもトップスでMなんて着られません。ピチピチ。でもLだと胸の大きさが足りずに、ブカブカになってしまうかも。
そんな風に思って、去年は購入を見送ったのですが、今年思い切ってLを買ってみたら、これがジャストフィット!タンクトップタイプだと、肩紐が伸ばせないから、丈足らずになる可能性がありますが、キャミソールなら、肩紐を最大限に伸ばせば、長身の私でも大丈夫。肩紐がやたらくい込むこともありません。
今持ってるのは、黒2枚と白1枚。グレーは売り切れてたけど、欲しいなぁ。とにかくしばらくお世話になります。