小林賢太郎演劇作品『ロールシャッハ』@銀河劇場

お友だちのご好意で突然観に行けることになった『ロールシャッハ』。
KKPには正直なところそれほどの思い入れは無く、今日も、恥ずかしながら「久しぶりに生の賢太郎さんの姿を見に行こうか!」などというミーハーな気持ちが半分以上だったのですが、行ってびっくり見てびっくり。これまでのKKPの中で一番好きな舞台でした!
言葉が少しだけ多いと感じたところや、まっすぐで気恥ずかしくなる部分もありましたが、とにかく大いに笑ったし、結末も納得がいくものでした。
何しろ、すぐに、集中力が途切れ、劇場の椅子でおしりが痛くなる私が、最後まで痛みに気がつかないくらい楽しんでいました。隣に座っていたお友だちは、痛くて、もぞもぞ動いていたらしいのですが、私は全然。
いやー、本当に今日は観られてよかったです!