PAULに冷え性者からのリクエスト

お友だちと八重洲PCPのPAULでランチ。
じゃがいものガレットも気になっていましたが、パンをたくさん食べたかったのと、ローストサーモンなるものが気になったので、サラダのサーモン・ロティを選択。
スモークサーモンじゃなくて、ローストサーモン。それはどんなものだろうかと思っていたら、大きめにほぐされた鮭フレークのようなものでした。鮭フレークサラダと言うと、そんなに美味しく無さそうですが、ちゃんと美味しいです。

ところで、PAULって温かいメニューにもっと力入れてくれないかしら・・・・。スープメニューとかあったら、絶対注文するのにな。お友だちにも、その後に行った心療内科の先生にも、強く訴えたのだけど、とにかく寒いよ!冷え性がハンパねえよ!冷え性の大会があったら、結構上位にくい込める自信有り。特に、末端冷え性部門。