ダメ日

朝食と昼食と夕食以外、習い事のマリンバも歌もすっぽかし、ほぼソファーの上で過ごしました。
昨日、久しぶりに狭いライブハウスに行ったこと、履歴書・職務経歴書・自己PRを書いたこと、珍しく2日連続外出したこと、生理痛、睡眠不足、いろんなことが重なり、動けなくなってしまいました。
ソファーベッドを倒して、普通にベッドの上に寝ている状態で終日。顔を洗ったのも午後4時というだらしなさ。それでもまだ眠くてだるいです。
明日は朝8時半から病院。家を7時前に出なければ。・・・・こんなこと言ってる私が、職について毎日朝早くに外出なんてできるのかしらね。
ところで、生理痛が身体を動かした方が楽になる、とか、お風呂に入って身体を温めた方が楽になる、なんて、誰が言い始めたんだろ。むしろ痛いんですけど・・・・・。うそつき。