最近聞いている音楽

アルバムの詳細が分かる前から、YUKIとオーケストラというキーワードで、即予約してしまいました。私の勘に間違いはありませんでした。
オーケストラの音の幅、厚み、そこにのっかるYUKIの伸びやかな歌声。とても素晴らしいです。久しぶりに音楽聴いて、鳥肌立ちました。
清水ミチコさんがYUKIのマネをするポイントは「この世にこんなかわいらしい声があるのかっていうくらいの声で」って言っていましたが、ほんと、そう!

YUKI“The Present”2010.6.14,15 Bunkamura Orchard Hall(初回生産限定盤)(DVD付)

YUKI“The Present”2010.6.14,15 Bunkamura Orchard Hall(初回生産限定盤)(DVD付)