やっちまったぜ

ついさっきまで、服を前後逆に着ておったよ。
ユニクロタートルネックのTシャツ。そういえば、今日はなんとなく着心地が変だったかも。首の前部分に継ぎ目があって、「え?」ってなって、ようやく気づきました。着替えなおしたけど、どうせあと10分くらいしたらお風呂に入るから、本日正しく服を着ていた時間約30分。
晦日。皆さん今年1年を振り返ったり、自分を見つめなおしたりしてるっていうのに、私は何をやってるんでしょう。
数日前から目も角膜炎になって、しかもそれがマインスイーパのやり過ぎによるドライアイが原因だったりして、目も真っ赤。兔年にぴったり。・・・・って、全然うまくないし。
そして、今年が終わっていくよーーーー。