Meal MUJI 青葉台東急スクエア

無印のカフェでランチ。
今日は選べるデリ3品のドリンクセットにしました。照り焼きハンバーグ、水菜とごぼうのサラダ、揚げ出し豆腐、ごはん、ミネストローネ。

うん、普通に美味しい。普通に美味しいレベルだから別のお店で食べようよって自分でも思うんですが、あのショーケースの並べ方とか、そこから好きなデリを選ぶ方式とか、そういう戦略についつい惹かれてしまうんです。憎いやつめ。
もう少しホットデリが充実してたら、グンと株アップするんですけどね。特に今日みたいに寒い日は、どでかい器にたっぷりスープとか。・・・・って、私、いつも温かいスープスープってうるさいですよね。だったら、家で食えよって、これまた自分でも思います。