「ちんけさんと大きな女たち」@青山円形劇場

ダンダンブエノの舞台が好きだったので、バンダラコンチャも観にいってきました。大きな女という言葉にもアンテナが反応したのかも。
座席は正面前から2列目で、とにかく舞台が近い近い!しかも通路の脇だったから、通路を使った場面では、近藤芳正さんとしずちゃんが触れる距離に。ドキドキしました。
ストーリーは、近藤さん演じるちんけさんが、いろんな意味で大きい女性たちに、諭され、見守られ、育てられていくような話。私は、完全に性別を超越して、ちんけさんに感情移入しちゃいました。石橋は叩いて渡るよね。人に認められたいよね。分かるよーーー。私は男か!
そういえば、出演者の鮎河ナオミさんという、ものすごくキレイでスタイルのいい女の子にうっとりしてたもの、私。