2代目

他人には全くどうでもよい話ですが、数日前から、ナッツのブランケットが茶色から赤色になりました〜。
初代ブランケット(茶色ドット)は、洗っても犬の匂いが染み付いてしまって消えないので、ゴミ箱行きに。でも、初代を本当に愛していたナッツのことを思うと、ブランケット無しの生活はかわいそうで、私のブランケットをナッツに差し出しました。2代目は赤色ドットです。
初代よりサイズが大きいので、かなりお気に召している様子。今にも眠りに落ちそう。目がとろとろです。


最近は、もぐりこむのがお好きなようで、顔もうずめて寝ています。ちょっと失礼して、ブランケットをめくって撮りました。アップ過ぎて、何が何やら。

ちなみに、2代目にも匂いが染み付いてしまったら、3代目が既に待ち受けております。3代目は、父が洋服の青山でもらってきたキティちゃん柄のブランケットです。