1日中パジャマは推奨しません。

1日中パジャマのまま過ごしてしまいました。
ついさっき、お風呂に入る時に、そのパジャマを脱いで、お風呂から出てきたら、別の新しいパジャマを着たという、パジャマからパジャマへの着替え。
しかも、この2つのパジャマは、形が全く同じ色違いのパジャマだから、着心地は一切変化無し。服からパジャマに着替える時って、あー楽ちんだなとか、1日が終わったなとか、夜だなーという感覚がするものだけど、今日に関して言えば、そういうことは皆無です。なんだろう、少し損した気分。
それにしても、パジャマパジャマと繰り返し書いてると、パ・ジ・ャ・マという言葉が変に感じてきますね。合ってるのか不安になってきました。よく、いろんなブログを徘徊していると、ジェラートのことをジェラードだと思っている人や、グッズのことをグッツだと思っている人がいますが、私のパジャマも思い込みじゃないだろうか、そんな気分になってきます。
こんなくだらないことを考えてしまうのも、1日中パジャマで過ごしたせいですね。シャキッとしなさいシャキッと!