穴はとっくに開いていた!

“ビスケットが新しくなった”のキャッチフレーズが気になって、ケンタッキーへ行ったら、注文するつもりはなかったけど、チキン類が一切売り切れていて驚きました。チキンももちろん無いし、チキンを挟んだバーガー類も無し。ケンタッキーフライドチキンなのに。ありえない。
目当てのビスケットはテイクアウトしました。

真ん中に穴が開いているのが新しくなったところなのかなと思ったら、ネットで調べてみたところ、もう何年も前に穴あき型に変わっていた様子。ということは、もう何年も食べてなかったということですね。そのことにびっくり。そんなに久しぶりだっけか。
今回新しくなったのは、“サクッ、ふわッ”という味らしいのですが、確かに昔よりもパイ生地っぽくって、サクっとはしているような。ただ、もう何年も食べてなかったわけですから、私の記憶も定かではありません。

結論。美味しかった。でも、新しくなったかは分からず!