最近聴いている音楽

3rdアルバム。1stとの違いに少し戸惑いました。斜に構えたところが消えて、まっすぐで、前向き。明るさもあります。
インタビュー記事を読んで、いろいろ納得。大人になったというか、暗闇を抜け出したといか、ひとつ次の段階に進んだというか。安易な変化じゃないんだなと。年上なのに私は少し置いてけぼりです。
どの曲もいきいきと素晴らしいけれど、特に気に入っているのは「プリーズリピートアフターミー」と「おとなとこどものチャララ・ララ」。
「プリーズリピートアフターミー」は自然と拳を握り締めてしまいます。力をくれる曲。「おとなとこどものチャララ・ララ」はミュージカルみたいにゴージャス。

PEOPLE(初回盤)(DVD付)

PEOPLE(初回盤)(DVD付)