最近読んだ本

自分史上最高の写真集!これ見ないと損するよって叫びたいです!
未来ちゃんは決して媚びることなく、かっこつけることなく、自然体。鼻水がたれてるくらいですから。私の子供の頃の写真なんて、両手をほっぺたの横に添えるお気に入りのぶりっ子ポーズの写真ばっかりでつまらないのに、未来ちゃん、すごい。そして、その瞬間をおさえた川島小鳥さん、すごい。

未来ちゃん

未来ちゃん

和風パスタが好きです。イタリア人に怒られそうですが、一番好きなパスタはたらこパスタです。カルボナーラペスカトーレも美味しいけれど、やっぱりたらこパスタ。この本に載ってるのは、全部和風パスタ。どれも作ってみたくなります。ゆかりとバターと干し海老の組み合わせなんて、初めて見ました。

和食パスタ100

和食パスタ100