5月25日から6月24日の牡牛座のあなた

PLAZAに置いてあるフリーペーパーの最新号を、また、占い見たさに持ち帰りました。
自分の星座である水瓶座には、期待していたおもしろアドバイスやコメントはありませんでしたが、今回は牡牛座がすばらしかったです。
まず、全体運は金運が大ピンチだそうで、

ここは交通費を浮かせましょう。2駅くらいならダイエットも兼ねて徒歩をお勧め。

とのこと。そして、恋愛運は、

交通費を節約することは、新しい出会いに連動します。普通なら出会うはずのない男性と知り合い、またたくまに熱々の関係に。

とのこと。
その2駅間でドラマが起こるんですね!鼻息荒くがしがしと一生懸命歩いていたら、鼻緒が切れてしまい、困っているところを、素敵な殿方が颯爽と現れて、自分の服を引きちぎって、縛ってくれるみたいな。
ちなみに、ラッキーアイテムは黄色いストッキングらしいのですが、黄色のストッキング、見たことないです。タイツでもレギンスでもなくて、ストッキング。ダンス衣装系のお店にならありそう?